映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観て | ☆てらこの部屋☆

☆てらこの部屋☆

ようこそ、我がお部屋ヘ!

ナオト・インティライミ大好きなアラフィフです。
音楽関係、演劇関係、映画関係など趣味的なことが主だけど、日々の気になることをずらずらと書いてます。

超不定期更新(笑)
最低でも月に1回は更新できたら…と思ってます

この前の日曜日、

映画「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を観てきました。





その感想なんだけと、感動した!!の一言に尽きる。

ウィリーウォンカの夢溢れるストーリーに涙溢れてきた。

夢を夢で終わらせるのはつまらない。

私自身の夢と重ね合わせながら観てたら、私もこのままじゃいけないなと。ウォンカが私の背中を押してくれてる感もあった。



実は、、、

ちょっと前から「来年こそは(声優・俳優の)オーディションを受けてみる!」と決めている。

50歳になってしまう前にできることは今のうちに、という気持ちもあっての決断だ。


演技のレッスンを受けはじめの頃は、趣味程度と考えていたけど、時間が経つにつれて、周りの環境(なんせ、プロの声優・俳優になりたい人達が集まるスクールに行ってるもんで…)がそうなのもあってか、「なりたい!」という憧れへと変わっていってる。


インスタで色んなスクールだったり、俳優オーディションの広告を目にする。

その広告のところのオーディションを受けるって決めたわけではないけど、決めたからには、「絶対にやってやる!!っていう意思を持って、女優になるという目標を達成したい。

恐れや不安もたくさんあるけど、、、



行動しなきゃ何も起こらないわけで。


まずは、今から下準備をしないと!

自己PRも練らないとだ…あせるあせる



簡単な感想&私の野望ブログでしたー。