シメ | 蒲鉾屋4代目のブログ

シメ

先週は、飲み会続きの一週間だったf(^_^;

ひとつ役を終えたと思ったら、すぐに違う役がつき、出事の回数が全く減らないような・・・(-_-;)

そんな一週間の締めくくりが土曜日に都町であった。

いつものように、がっつり飲んで、がっつり食べた!

そして、分かっちゃいるけど止められないシメへ。

お馴染みの「へんろみち」に行ったのだが、残念ながらお休みだったので、これまたお馴染みの「ピリ辛亭」へ。

私は温麺の辛さ2倍をオーダー


そして、隣に座ったカピパラさんは、なんと冷麺の辛さ15倍をオーダー


その絵面は、まさに「血の池地獄」のようでした。

こんな不摂生をしながらも、昨日は炎天下の中、社会人のサッカーの試合で走り回ってきました。

ご想像通り、ふらふらでした(TT)



Android携帯からの投稿