GW part3 | 蒲鉾屋4代目のブログ

GW part3

今日も朝から仕事でバタバタしておりました。

予想以上に、観光客が多いようで、工場の方にもお客さんがひっきりなしです。

特に、「はもの皮巻き」と「タコの天ぷら」が好評で、今日も1日中タコをさばいておりました。





夕方、杵築市のお城祭りにて、うちの息子がキッズダンスに出るというので、ちょいと仕事を抜け出し、ビデオ撮影に行って来ました。





途中、焼き鳥やらタコ焼きの匂いが漂って来て、片手にビールを持った人も多く、誘惑に負けそうでした(^^;

そんなこんなで、撮影の場所取りが遅くなり、ダンスステージの前は既にすごい人だかりが出来ていた。

身長の低い私では・・・と思っていたら、そこへちょうど松山堂のS君が来て、快く脚立を貸してくれて無事に撮影することが出来ました。

ありがとうS君!

そして髭がのびたねS君!!