{1D2F7C52-B3B3-4242-BB7D-9C6C8374CFFC}


8日間の車旅が終了合格
今無事に自宅に到着しました。

出発時のメーターを
確認してなかったので
走行距離は??ですが…
1500kmは軽く
走ってるはず(笑)


楽しかった❣️

自分時間でゆっくり旅するのも
なかなかステキだなって。
贅沢極まりないなって(笑)

どこに行っても
すんなり受け入れられて
たくさんの優しさと愛を
いただいた8日間でした。

旅の締めは福岡の姉の
旦那様の実家にて音譜

年に一度開催の親戚集合
「アロハBBQ大会」に
しれっと参加(笑)
とにかく笑い笑い笑いの
おもしろ家族で
最後に最高に楽しい時間を
過ごすことができました。
ありがとうございました。

取り急ぎ無事帰還の報告まで。
神社のまとめは後日❣️

私のことを気にかけて
くださっていたみなさん、
本当にありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい
旅となりました。

感謝ラブラブ
ではまたパーニコニコ