社会から自分を切り離して
3日が経ちました。

この間、玄関から
外に出たのは数回。
ほぼ引きこもり状態です。

出なきゃ出ないで
結構大丈夫なんだなって
自分の適応能力に感心する。

その反動なのか
『独り旅したーい』
とゆー欲望がガンガンと湧き
昨日は午後からずっと
パソコンで海外旅行を検索。

10日間でお手頃な価格の
海外旅行を見つけ、即予約。
6月ですがアメリカに
行ってこようかと思ってます。

でもどーせ暇人なんだから
いっそ短期の
海外留学でもした方が
良いのかな、と
思ったりもして…

手数料がかからない
キャンセル期間があるので
しばらくの間
考えてみることにします。

旅行代金が60万円
(ビジネスクラスなのであせる
短期留学が200万円〜

10日で60万円と
1ヶ月で200万円
どうせ使うなら留学の方が
身になって良い気もする…
悩ましい滝汗


そんなこんなで
引きこもり生活は
もう少し続きます(笑)

たまにはのんびりと
ゆるーい生活もありだよね。
そんなダメな自分を許します。

こんなどーでも良い内容の
ブログをいつも読んでくださり
ありがとうございます。
皆さん神です(笑)

感謝ラブラブ
ではまたパーニコニコ