{2FE312ED-735F-458D-94EC-F9D325BCF1CA}


1年間勤めた市役所を
本日退職しました。

あっという間の1年でした。

福祉事務所の皆さんは
本当に優しくて
良くしていただきました。

ありがたいことに
最後の最後まで
引き止められましたが…

全て学び終わったので
後ろ髪を引かれることなく
卒業します。

最後のスピーチで
福祉事務所の皆さんに
私の1年間での
最大の学びをお伝えしました。

『何気ない日常
淡々と過ぎる毎日
その中に小さな幸せや
感謝すべきことが
たくさんある。
気づこうと思わなければ
気づけないくらいの
小さな幸せがたくさんある。
それに気づけるようになった。
その学びをいつも心に
感じながら
これからの人生を
生きていきたい』

そして最後はお約束のハグ(笑)
事務所の全員とハグできて
本当に幸せでした音譜

もうみんなラヴですドキドキ



さぁ、セカンドステージ。
もっともっと楽しんで
ワクワクしながら
やりたいことをやり
今という瞬間を
味わいながら
生きていきます。


市役所の皆さん
お世話になりました。
スッゲェ楽しかった(笑)


いつも読んでくださる皆さん
ありがとうございます。
これからも一緒に
人生の旅を楽しみながら
ともに歩きましょうアップ

感謝ラブラブ
ではまたパーニコニコ