{AF49A927-EAF6-4F5F-8706-2F808FAFCFDD}

{FDAEF4F8-D3E5-4634-84B5-F9EC82E8AACA}

{7045D003-A11C-40C9-B0CA-7BDEE7F4E8E4}

{DF9C036D-74DF-42A5-8DDD-82D019CC3D39}

{B4A0DF20-893B-4467-BD4E-76E62BC85563}

{CAE534BF-19D4-414A-86ED-A2EF97AA7E21}

久しぶりに行きましたカナヘイハート
オットエセッテ

亀山農園のしぃちゃん
磯端の景子ちゃん、伊東さん。
女子会プラスおっさん(笑)

火曜日のランチとあって
お店は貸切状態てへぺろうさぎ
梯シェフとたくさんお話しして
イベントのお手伝いを
させてもらうことになった❣️
ほぼ強引に(笑)

憧れのシェフの側で
感性や情熱を感じたい。
ただそれだけのために
お手伝いを希望。

かなり変わった人だと
思われてます(笑)
いつものことだけどにひひ


今日もスバラシイお料理に
感動しました。
そして尽きないおしゃべり。
楽しくてあっとゆーまに
時間が過ぎます。

またみんなでワイワイと
おしゃべりしながら
美味しいものを楽しめるように
いっぱい稼ぐぞ❣️(笑)

異業種の方とお話しすると
色々な発見ができて
脳みそが活性化されます。
また新しいことを考えてます。

あとは行動ですね。

楽しく生きなきゃ意味がない。
生きてる時間を有効に。

さぁ、またワクワクに向かってカナヘイハート


いつも読んでくださり
ありがとうございます。

感謝ラブラブ
ではまたパーニコニコ