カマボコのおめめのブログ

カマボコのおめめのブログ



最近の私の生活は

死んだように寝る
 
寝不足

の繰り返しのような…
規則正しい生活をしないと、
と思いつつもこうなってしまう

でもガンになってからは
死んだように寝ることが
できるようになったから、
少しはましになったかなぁ~
以前の睡眠は2~3時間なんて
ザラだったから…
 
睡眠が重要だってことが
わかったから、少しは利口に
なったよね、私


3週間くらい前に創ったゼリービーンズが
ようやく透けてきました
やっぱり好きだ、ゼリービーンズ
これを創りたくて、フェイクスイーツを
始めたようなもんだから。
何となくそれっぽく見えますかぁ
どうでしょ
感想をお聞かせいただけると
嬉しいなぁ~
 
教室で使うアレンジメント用の
スイーツも、ようやく創りました。
今週末からレッスンラッシュなので
早く創んなきゃと思ってて
やっと時間がとれました…ふぅ
あとまだポンデリングとビスケットを
創らなきゃね、休む暇ないぞ~(笑)

でもファイクスイーツ創りは本当に
楽しくて、時間が経つのを
忘れてしまいます。
好きなこと、楽しいことをしている
時間が多い人は年を取らない って
いうのは正しいと思います
皆さんも楽しい時間を増やしてくださいね。
年取りませんよ~、ほんとです


今日もハッピーに過ごしました。
明日も幸せに決まってます(笑)
和顔愛語で皆さんにもハッピーを
お届けしますね

感謝

ではまた明日