今年初のキッズ達のプール教室。



1時間のレッスンの間、


親はダンススタジオにヨガマット敷いて


スクリーンから子供達の様子が見れます。



しかし、その日私は車の中で

スマホをポチポチしておりました。



時計を見ると、レッスン終わってる!ガーン


やべー怒られる。


急いで更衣室に入ると混雑で息子が見つからない。
子供に対して保護者🟰2:1の割合でいます


身長105センチの息子。


人混みに紛れていましたが、発見。


途方に暮れていると思いきや
今まではそうでした(笑)



自分で着替え終わってる‼️


ポーン





いや、そんな事?と思いますよね。



まもなく5歳だし、普通かも。






しかしね


外ではマジで何も出来ない子だったんです。

家ではそこそこ出来ます






親バカだと罵られ様とも






(私の)世界の中心で叫びたい‼️

ちょいと古め?








お父さんは感動しました笑い泣き






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村