読んでいたブログが


終了すると、発表がありました。



私なんて「いいね」


一桁とか、


よく行っても20も行かないんです。


ニーズの無さに我ながら


関心します。



その方は何倍も「いいね」されて


モチベーションも私より


何倍も高いと思っていたのです。



でも、毎日更新する


苦労は「いいね」だけでは


埋まらなかったのでしょうか?



その域に達してないですが


ネタ探しや、生活の中で


時間を消費し続けて行く


事が無駄に思えたのかも・・・



私のブログで


お気持ちを伝えても


届かないかもしれませんが、


不定期で復活される事


期待してます。




お疲れ様でした。