ママと同棲するまで住んでいた間取り。


長細くて、ロフト付き。



ネットも込み込みだったので、



独身としては、まぁ問題無かった・・・



かな?





現在の私の部屋



住み始めてしばらくは



気にならなかったのですが



あれ?


似てる・・・



長細さが似てる・・・



そして、しっくり来る。




無理矢理、



5.75畳➕喫煙の為のインナーバルコニー



付けたので、



私の部屋は



飛び出してます(笑)滝汗


地震来たら落ちるんじゃ無いか?





よく読んで頂いている記事






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村