何もない穏やかな日曜日ぐらいの事

投稿してたのに・・・


昨日、奥さん帰宅後に

調子の悪そうな娘の体温測ったら

37℃越えびっくり


りんごすり、ポカリ飲ませながら

測定すると39℃越え!


パパが戻るまで1人で大丈夫との

力強いお言葉を頂いたので、

「なるべく早く帰る」と約束し学校休みにしました。





夜勤後、会議だったけど早退して

急いで帰って来ました。



寝床に娘いない・・・




リビングでモリモリお粥食べてました爆笑



朝は2度ほど測定して

36℃台になってたみたい・・・







安心したので、チョコ食って寝ますわ爆笑













​よく読んで頂いている記事











にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村