晴れゴールデンウィーク晴れ

その名の由来は
映画がヒットして
ヒットした映画会社のお偉い方がグラサン
キラキラ黄金週間キラキラ
と命名したとか、しないとか


「インパクトなくね?看板持ち
キラキラキラキラゴールデンウィークキラキラキラキラ
「つー英語っぽいのでよくね?看板持ち
と誰かが
言ったとか、言わないとかで
決まったという俗話を

耳にした様な、してない様な・・・予防


という訳で
どんな訳だい?

今、どんなのやってんだか?と
調べてみると・・・

あれ?

スラムダンクやってないじゃん・・・

日本では去年の年末頃やってたの?
真顔

海外公開が盛り上がっていたから
ニュースになってたのね・・・

私って世間にうといわ・・・
お恥ずかしい・・・


まー良いかニヤニヤ笑


ちなみにパッと調べた感じだと

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

銀河鉄道の父

、個人的には気になります。



会社にコナン好きな人がいるので

コチラ行かれるのかな?


名探偵コナン名探偵コナン 黒鉄の魚影


映画を映画館で見る。

そんな心安らかな時間が、
欲しい
今日この頃です爆笑スター


 【よく読まれている記事】


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村