お久しぶりです。


しばらくブログの存在自体を忘れてて、全然更新してませんでした。





昨日は軽音部時代の先輩のたつやさんの結婚式。

人の結婚式に行くのは人生初で、行く前からそわそわしてたけど、行ってみると幸せめっちゃもらったり、お祝いしに行った側やのにめっちゃもてなされてる感あったり、色々と楽しかった。

しかも場所はディズニーの敷地内のホテルやしで、もうなんかあれ。

ディズニーの中の電車もクリスマス仕様でした。

{27574287-B7A9-4005-A876-813E6FC745A4:01}

かわいい…



着いてからも出てくる料理がめっちゃオシャレで美味しくて、

{627BC2BB-DF3F-4005-81ED-10AD0DE5F34A:01}


オシャレすぎて食べ方がわからない料理がいっぱい出てきました。



たつやさんはかっこいいのにちょっと残念で、いつも適当でふざけてるけど優しくて、本当に大好きな先輩やから、たつやさんがみんなの前で喋ったりしてるの見て、不覚にも感動してしまいました。

{47243850-6A6A-4CE1-964D-7294A723D06E:01}


(((ちゃんと真面目に喋ってるところ初めて見た…)))



二次会ではたつやさんが最高の表情でお姫様抱っこしながらスクワットしてました。
他にもいっぱい面白い顔あったけど個人的に一番好きやった写真。

{F9CFBACD-8759-43F7-86A5-01E0754119F4:01}


終始幸せそうでめっちゃ結婚したくなった。
素敵な奥さん募集しています👳🏾🙏🏻




帰り、仲良しの友達に会って帰りました。


楽しかった~~。


{C7C66933-4EE2-4CAA-9AE8-8C700296CDFA:01}