最近アメブロサボっててすみません、、


これからまたちょくちょく書いてきます無気力ピスケ




そして昨日は



スノボ行ってきましたーー!!



北海道のパウダースノーすごい照れ



今年は2桁行きたいなーーー



あと2回で10回!



とりあえずキッカーを



ちゃんと飛べるようになりたい笑い泣き




投稿写真




吹雪きすぎて樹氷みたいになってました笑



投稿写真