しんぷろぐ最近アメブロサボっててすみません、、これからまたちょくちょく書いてきますそして昨日はスノボ行ってきましたーー!!北海道のパウダースノーすごい今年は2桁行きたいなーーーあと2回で10回!とりあえずキッカーをちゃんと飛べるようになりたい吹雪きすぎて樹氷みたいになってました笑ブログをまとめてみる >