わたくしめ | かまぼこの車窓かもしれない

かまぼこの車窓かもしれない

わけがわからないのでございます。


思ったことは簡単に表現できないことばかりで。全部を表現するにはそれなりの時間と労力と表現力が必要で。そこに体力を費やす程時間も体力もないのに費やしてしまって。でもそれを伝える人もいなければ、伝える気もないし、伝える程のことを考えてもいなくて。
難しいことばかりが頭の中をぐるぐるしてて、もやもやばっかで、はっきりしなくて、結局家のベッドの上で一人で考え込んでしまって、わぁーってなる。
この無限ループから抜け出せないままでいてるのが現実な訳で。


人間って難しいねー。

それがぼくです。
変なやつやね。

まあ、この頭ん中を誰かに伝えるだけのボキャブラリー的なものも無いし、酔っ払って勢いで言って、何言ってんねんこいつーて思われて終わる。の繰り返し。

それがぼくです。

何も考えてないフリをして、あほみたいなことばっかして、本当に思ってたり考えてることを隠してる。

それがぼくなんですねーー。
人間は難しいね。

自分のことを分かってくれる、分かろうとしてくれる数少ない友達が周りにいてくれていることが、今の一番の幸せかな。本当に。

ずっと大事にしていきます。

{D3C04429-13AE-40E7-B8D5-76988AC98131:01}