どうも、退職してからどうも運動不足で体がなまってきているかまぼこCですチーン


かなり筋肉も体力も落ちた~滝汗



専業主婦って体力維持するの大変ですね…笑 



運動不足は不健康の原因になるなので、天気の良い日は意識して歩くようにしていますニコニコルンルン












さてさて、本日で高温期6日目になりました💡



基礎体温表はこちら↓





前期は高温期なのに36.5℃くらいまでしか上がらず、さらには残留卵胞まであったので



今期はあまり卵子の質が良くない(ホルモンも出にくい)かもと先生からも聞いていたので



ちょっと心配していましたが、大丈夫だったようですニコニコ



5日ほどはかかりましたが36.9℃まで上がり



体もポカポカしていますウインク







最近、夫婦二人だけの時間ももう少し楽しみたいハートと思えるようになったからか



高温期中に検索魔になったり



基礎体温を見てそこまで一喜一憂しなくなってきましたおねがい



不妊治療専門の先生から



妊娠が分かる頃までは、お酒も多少は大丈夫!
 


ということも教えてもらったので



昨日も旦那と楽しく飲みました照れ



生理中しか飲んだらいけない!って今までは我慢していたけど、少しなら良いんだって思えることで



ストレスがひとつなくなりましたウインク



でも着床時期後はさすがに心配なので、そろそろやめておきますウインク





気楽に、楽しみながら今期は過ごせそうです照れキラキラ


また更新しまーすニコニコ