どうも、不妊治療の病院に移って1周期目のかまぼこCですニコニコ



この前卵管造影検査を終えて、今は排卵待ちです!



多嚢胞性卵巣の傾向があり、今期もなかなか卵胞が大きくならなかったので



5日前からセキソビットを飲んでいますニコニコ



排卵検査薬で、昨日の夜陽性が出たのと



のびおり&下腹部のはりがあるので



今日辺り排卵かなと思いますウインク



ちゃんと昨日と一昨日とタイミングを取ったので



いい感じデレデレ







さて、卵管造影検査のあと、旦那の精液検査も受けてきました。



普通の産婦人科よりも詳しく検査をしてもらえるようなので



ちょっとドキドキ…











結果としては
・量が少なめ(1.5が下限のところ1だった)
・動いているのはいたけど、奇形も多い
・運動率がやや低い



ということで、判定は「やや不良」でしたショボーン




でも、すぐに人工受精や体外受精をするほどでもないということで



タイミング療法をしながら、来月にもう1回精液検査をすることになりましたウインク








卵管造影検査後のゴールデンタイムということで!



上手くいきそうな気がしてわくわくしていますおねがい



また高温期に入ったら更新していきまーすデレデレハート