どうも、先週から不妊治療専門の病院に通い始めましたかまぼこcです照れ



前回、初診にて多嚢胞性卵巣&奇形子宮の可能性を指摘されショックでしたが、今回もなかなかショッキングでした…笑 



まず、前期の残りの卵がかなり肥大していたのですが(30㎜)



今回見てもらうと、無事に小さくなっていましたニコニコ



そして、感染症検査を前回していたのでその結果も教えてもらいました。



すべてOKウインク



やったね!!



と、うかれていると先生が急に 



「じゃあ…明日、卵管造影検査しようか」








ぇぇぇええええポーンポーンポーン



そんなさらっと…笑



と、いうことで明日あの卵管造影検査をすることになりました……






怖いからネットで検索をしないようにはしているけど、人によっては痛いらしい…



ぇえ~…




いや、でも出産に比べたら痛くも痒くもないはず!!!




と、出産の痛みも経験していないのにそう言い聞かせてます(笑)




この病院では麻酔はしていないようですが



不安だったら看護師さんが横で気をそらすために話をしてくれるそうなので 



ちょっと安心笑い泣き




まぁ、いつかはしないといけなかった検査だし



奇形子宮なのかこれではっきりわかるし、



腹をくくって受けてきます!!




この記事は昨日の内容なので、検査は今日これからです…滝汗滝汗



また報告します!