どうも、やっと冬らしくなり雪でも降らないかなーとわくわくしていますかまぼこCですおねがい



岡山には年に数回雪が積もるかどうかなのですが、今年は暖冬すぎて雪を見ていません!(南部の方)



降ってほしいなー









さて、本題に戻りますニコニコ




今日は妊活6周目の高温期5日目になります💡



今期は初めてフーナーテストの所見が良くて、タイミングも合っていたはずなので、とても期待していました照れラブラブ



ですが、タイトルにある通り、基礎体温がいつもよりかなり低いです…




基礎体温はこちら↓




いつもの高温期だと36.6~36.9℃なのですが



今期は36.5℃までしか上がっていません…ゲロー



旦那さんの方が良かったときに限ってこうなるって…涙



デュファストン飲んでるのに…笑い泣き



もしかして排卵してないのかな?と思って



昨日の朝に排卵検査薬を試したら



なぜか陽性がでました滝汗



どうなっとん?(笑)



今朝には陰性になっていましたが、排卵痛やのびおりなどは全くありませんでした。



もうね、ストレスですよぉぉ笑い泣き笑い泣き!!!笑





ではまた更新していきまーす照れ