明けましておめでとうございますねずみ
今年も妊活がんばります照れ



さて、タイトルにもあるように妊活5周目に突入しましたクローバー



生理5日目からクロミッドを飲んで、予定では今日が排卵日!



でも昨日、夕方から排卵直前特有のお腹の痛みが…もしかして排卵しちゃったゲッソリ!?



そして今日、産婦人科に行ってフーナーテストをしてもらうと、やっぱりもう排卵済みでしたチーンガーン



一応、昨日の夜にタイミングはとったけど…
間に合ったのかな~ショボーン



排卵予定日の3日前くらいからタイミングとっておけばよかったチーン



まぁでも可能性は0ではないよね!笑



ただー…



今回のフーナーテストでも先生に



「やっぱり今回も動いてる精子はいませんね。不妊治療に移った方が良いと思います。」



と言われてしまいました滝汗



2月までは…
結婚して1年になる2月までは…



タイミング法でいくと夫婦会議の結果なったので、がんばります真顔




ただ、夫が不妊治療に抵抗があるようで
あまり乗り気ではないのが最近腹立ちます(笑)



「あなたに不妊の原因があるって結果が出てるんだから早めに治療しようって言ってるんだろー!!」



と、言いたいんですが言ったら終わりだと思うので言いません。




とりあえず、
また今期の記録をアップしていきまーすニコニコ