今年もお世話になりありがとう。 | こだわりの大人ウェディングハワイ

こだわりの大人ウェディングハワイ

Kama a ole Wedding
カマアオレウェディング

アロハ虹

 

あと2週間ちょっとで2019年が終わります。

今年も沢山の出会いがありました。

 

ウェディングをさせて頂いた全てのカップルがみなさん本当に魅力的で素敵で

私はいつも幸せな気持ちにさせて頂いて嬉しかったです。

 

そして何より、挙式後にも連絡を取り合ったりご紹介して頂いたりしているのも嬉しい事。

 

本当にありがとうございます。

 

 

私への依頼は邸宅ウェディングが主なので邸宅の空間をそれぞれの花嫁さんのイメージにお作りして

プランも好きなようにワガママアレンジをする事で特別な1日にしています。

 

 

こだわりがあって当たり前。

だって一生の思い出。

人生の節目。

新しいスタートだもんね。

 

だからその日1日をスペシャルにしてスペシャルな自分を楽しんで味わって頂けたらと思います。

 

 

そしてご家族やゲストのみなさんが喜んで頂けたのも嬉しい事でした。

パパやママとも仲良くなれて「ありがとう」って言ってもらえただけで十分幸せです。

 

 

また一緒にその日を作り上げるスタッフのみなさんにも「良かった〜」って言ってもらえるそんなウェディングがいい。

カメラマンさんやヘアメイクさん、お花やケータリングに送迎リムジンなどなど。

全て絶対に必要な私の大切な仲間です。

そのみんなが同じ気持ちでいるからこそカップルに喜んでもらえる。

だから本当にいつも感謝しています!

 

 

こないだ今年最後の旅に行ってました。

旅はカマアオレウェディングにとってはとっても大事な事です。

世界中を見て素敵なものが美しいものに触れて新しいウェディングのアイディアを増やす。

世界中に仲間を増やすと言う意味でも旅を大事にしています。

 

 

初めてギリシャを訪れました。

ハワイからヨーロッパって半端なく遠いんですが(笑)

その分得るものも多くて。

 

 

アテネのパルテノン神殿は圧巻でした。素晴らしかったです。

こんなものを古代の人間は機械もなく作り上げてしまった。人間ってすごいって思います。

自分に限界なんて作ってる場合じゃないよねって感じました。

そしてとても豊かな国だったんだなあと。

 

ハリウッド映画でFat Greek Weddingって言うのがありました。

ギリシャのウェディングってどんな感じなのかなーって単純に思って。

とても贅沢なゴージャスなウェディングをするらしいです。フォトツアーにこの神殿も使われるらしいよ。

遺跡がフォトツアー場所ってすごい!って思いますよね。

ギリシャは冬でも気候が穏やかだしハネムーンと一緒に良いところだなって改めて思いました。

カマアオレウェディングのリストにも入りました。

 

アテネから飛行機で40分。

ミコノス島にも滞在しました。

 

 

11月末だったのでオフシーズンで写真の通りお店はほとんど閉まってました。

4月から10月までは賑やかな街並みになるから観光ならその時期が良いかも。

 

でも、フォトツアーならこの時期、本当に誰もいないので好きに撮れるって思いました!

小さな島で小さな街なんだけど可愛いしオフシーズンの寂しげな雰囲気も良かった〜

 

 

ご飯も美味しいしロマンチックな夕焼けや朝焼けは一生忘れられないくらい美しかった。

 

 

ウェディングフォトで絶対にまた来たいなって思いました。はい。絶対に行きます!

世界はまだまだ沢山の素晴らしい景色や料理や場所があって人を感動させているんだなと思うと海外挙式は

彼と彼女と二人で一緒に同じ経験が出来るすごいチャンスなんだって思います。

嬉しい事をシェア出来る事って素敵な事なんですよね。

 

 

来年の旅のリストアップはすでに始まっています。

もしみなさんが行かれる旅に合流してフォトツアーもお手伝い出来ます。

よかったら相談に乗りますよ〜。

 

 

ハワイと言う美しい島に住んで素晴らしい自然の恩恵を受けてそれだけで十分に感謝ですが

違う国へ冒険に行ける事にも感謝です。

 

2020年はどんな年になるのかな。

オリンピックもあるし素敵な出来事が沢山あるといいなと思います。

それはみなさんにとってもね!