ウェディングフェスin Japan | こだわりの大人ウェディングハワイ

こだわりの大人ウェディングハワイ

Kama a ole Wedding
カマアオレウェディング

アロハ🌈
9月になりました。今年も半分が過ぎました。

今日大宮でハワイで人気のフォトチームBeunited主催のウェディングフェスに参加させて頂きました。

やっぱり直接カップルの皆さまにお会いしてお話出来るのって良いなーって実感。

カマアオレウェディングはハワイにあるので普段は直接会う事は出来ません。それでもお問い合わせ頂いてLINE電話やメールでお話させて頂いています。
でもこうしてFace to Faceでお話が出来るとワクワクをシェア出来る。嬉しい限りです😊




そして来年のウェディング。
楽しみですね。

今回ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

また機会があればウェディングフェスに参加して皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

素敵な出会いをありがとうございました😊

#ハワイウェディング #海外ウェディング #2020春婚
#25ansウェディング #プレ花嫁 #邸宅ウェディング
#大人ウェディング #海外挙式 #結婚 #ウェディングフォト