ニューヨーク婚 | こだわりの大人ウェディングハワイ

こだわりの大人ウェディングハワイ

Kama a ole Wedding
カマアオレウェディング

ハロー夜の街

 

ゴールデンウィークになりましたね。

海外に旅行されてるみなさま!楽しい時間を!

やはりこの季節は過ごしやすく気持ちがいいですね。

 

 

今、海外旅行で人気なので

 

1位:台湾

2位:ハワイ

3位:ニューヨーク

 

だそうです。

台湾が1位とは驚きでしたが日本からは近いですし

時差もないですし行きやすいのでしょうね。

 

カマアオレウェディングは上位2つの都市での

ウェディングを行っておりますが

今日はニューヨーク婚。

 

マンハッタンの中心地にあるロックフェラーセンターの

最上階に位置する

 

レインボールーム。

 

こちらのレストランでのウェディングです。

 

 

なんと言っても景色が圧巻。

360度見渡せるマンハッタンは昼でも夜でも

どちらの景色も素晴らしいです。

 

それだけで十分な装飾になるくらいのロケーション。

ニューヨークのセレブだけではなくて

世界中のセレブや社交界でも指名される素敵な場所です。

 

通常はバー&レストランとして営業していますから

ニューヨークにお越しの際は訪れてみるといいと思います。

 

エンパイアーステートビルが目の前。

ロマンチックな一時をお二人で!