いつも、ご自分の現状を明らかにし

計画をきちっと立てて生活していらっしゃる

大切なお友達

予告もなくこんなに音信がないのは珍しく

また土曜日がやってきました

土、日はお休みなんだよね

とはいえ、今週はずっとお休みでした

何が起きてるのか

とても気がかりです

今年もお会いしましょう

訪れてくださると信じています

今度はどちらに案内しようかしら?

 

今日はみどりの日です

勤務終了後能登に帰ります

被災ごみの始末や片付けをします





気が遠くなるほどしなければならないことがありますが

話し合い、お任せしたことはきちっと進めてくださる

有能なボランティアの方々との出会いのお陰で

心も体も被災現場に向き合っていけそうです

大切な弟分だった方の病気発覚、死亡ということもあって、震災後の4ヶ月、能登からは遠のいていましたが

着実に進めて行かなければ