三部構成になってます

コロナ禍の前のように

ミニショー、お芝居、舞踊ショー

 

会場は平日の昼にも関わらず満席状態

勿論大入り手打ちしましたが

ダブルかトリプルか聞き漏らしていました

 

純弥さん、これまでに2回観ています

岐阜葵劇場ゲスト出演

松井誠さんの昨年の特別公演

 

さすが、今回のチームを率いてる純弥さん

ワンステージしか見てないのに

分かったようなことをいうのもおこがましいのですが

茂ちゃんがすごい方なんだと言ってくれた意味が

分かるような気がしました

 

ミニショーで迫力満点の大立ち回り

 

 

懐かしいなおとさん下町かぶき組での初舞台みてました

康楽館での若手座長大会で先輩方々と並んでの女形舞踊

所作も佇まいもきれいで、ずば抜けていました

 

 

 

知ってる方優先で続きます