険しい20分コースをスタート
これは予想以上に
その日の私には辛いものでした
5mも進めない
体はふらふらするし
足が痛いわけでもないのに
いまいち踏ん張れない
転んだりしたら大変な岩場
暫く休ませてもらいました
気にかけくれてるまつ子ちゃんには
先に行くようお願いしたら聞き入れてくれてほっとしました
親切にお声をかけてくださるかたも居ました
そのうち、なんとか体調取り戻し
まつ子ちゃんがこちらに帰ってくる前に少しでも向こうに行って
帰りはなだらかコースで下りたいと思いました
一時はどうしようかと思いましたが
ほどよいところでまつ子ちゃんがお水と塩を
持ってきてくれました
塩は私が休んでいるとき声をかけてくださった
登山客の方がまつ子ちゃんにたくしてくださったものです
有り難くて、有り難くて、感謝!
帰りは快調楽しみながら緩やかコースで




鹿が見送ってくれてます






雲の下は琵琶湖です
陽光に照らされ白く光ってます





山の空気よかった
自然の涼しさ、心地よかった
宮古島の塩をくださった方に感謝✨
まつ子ちゃんありがとう
また、お伴させてね😃💕