おまわりさんと話したことある?

 

最近の記憶では無いですね

悪いこともしてないし

お世話になる事件にもあってないお蔭さまで

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は梅雨の晴れ間
しかも、5月のような爽やかな日中
バーゲンセールの案内頂いたデパートで予定どおりの必要品購入
マンション管理費引き落とし口座に入れて
途中まで心地よくウォーキングできましたが
靴がそれ用じゃなく諦め、途中からバスに乗りました
三密を超える密密でしたが、保菌者いないと信じ、下車した後、店頭販売十分有りますに惹かれ、またまた買ってしまった
5月15日にオープンした銀座に志かわの拘り高級食パン
5月5日から予約受付が始まり、予約するつもりのない私がやっとありつけたのが6月14日
一ヶ月近く予約完売状態でした
やや甘味ですが歯に易しくそのままでいくらでも食べてしまう、癖になりそう

2回目の購入で

5kgのお米購入相当の出費になります

危ないあぶない(^_^;)