昨日師匠である松井誠さんのブログで

下町かぶき組の倉庫が

台風19号の被害を受け浸水したことを知りました

スタッフ役者の方々も倉庫に入り作業をしてるようです

劇団誠流公演中のなか座も被害を受けてる茨城県内

倉庫からも比較的近いということもあり

なか座休演日の本日は倉庫の作業に徹するのではと推察

それよりも公演はどうなってるのかと心配でしたが

今後の予定がでました


最新頂き画像

 

高橋茂紀official siteより

16日 玉菊情話
17日 花かんざし
18日 銀次時雨
19日 身代わり供養
20日 源太時雨
21日 二人の母

 

初乗りのなか座で集客にも苦労があるかと案じてましたが

劇団倉庫が浸水被害に遭うとは

公演しながらの倉庫の作業にかかる

役者さんはじめ下町かぶき組に関わる皆様

健康管理、安全確保にはくれぐれも気を配っていただき

ご無理のないように

一日も早く安心して公演に集中できる日が来ることを意乗っています

 

ファンとしては観劇に駆けつけることが

何よりの応援なのだとわかりつつも

なかなか行けない事情に情けなくなっていますが

私も早く応援に行けるように

一つ一つクリアしていかなきゃと思ってます