今日はカップルデー
観劇料金1100円
さらに
双竜英次郎座長、双竜和也、獅童礼斗座長の3名のゲスト

私が嬉しいのはしばらく観てない『遊侠三代』が観られる
なんとしても、観なきゃ
運良くお休みがとれたので
今月初の昼観劇が叶いました
人斬り仁平が現れると空気が変わる
凄い!と思わされた役者さんが何人かいます
ゲストさん三人のお陰で
今回も素晴らしい遊侠三代
観せていただきました

ベストキャストによる特別狂言遊侠三代
大詰めから終末
感動で泣き泣き観劇になってしまいましたが
観ることできて😌🌸💓感謝観劇

川向の鉄五郎     座長葵たけし
若い衆                 双竜和也
                              覇士良輝    

川北長治             若座長覇士大虎
若い衆  長吉       武幻龍大
              政吉        匠士雄大

茶屋娘おまめ      鈴風ふみ
おこも                 獅童礼斗座長
人斬り仁平         双竜英次郎座長          

双竜座長の人斬り、期待通りに凄みがあり覇士若座長と絡む殺陣もお見事でした
若座長の川北長治もはまってました
おこもさんの獅童座長ラストの台詞は
やっぱりこの方でないとね

劇団輝きは観るごとに輝きを増すようです
まだ見逃してる方はお早めに一度ご覧ください
後に後悔しないためにも

覇士良輝さんはお出迎えで

送り出し
若座長覇士大虎さん

座長葵たけしさん

武幻龍大さん

双竜英次郎座長
お帰りなさい   劇団で帰ってきてくださいね
英次郎さんなかなか撮れなかったら、ファンの方が連れ出してくださって撮れました

撮れなかったゲストさんの画像
夜の送りだし集合頂き画像から

獅童礼斗座長   葵たけし座長   双竜英次郎座長

覇士大虎若座長  双竜和也さん  武幻龍大さん

覇士良輝さん       匠志雄大さん

   他に
桃色さくらさん
鈴風ふみさん