この日、お芝居『関取千両のぼり』が観たくて

仕事の相坊さんにお願いし、早退しておぐら座へ

 

お芝居が鹿島劇団のものだった所為か、この日は鹿島デーのように花のグランドショーでも、雷鉄命くんも、菊昇吾さんもソロ舞踊があり輝いていらっしゃいました

 

鹿島順一劇団座長二代目順一さんも女形舞踊魅せてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二代目頑張っていらっしゃいます

送り出しでお会いできないこともありますが

この日はしっかりお出ましになってました

遠方からのファンの方もいらっしゃってました

先月は桃の湯劇場にも遠征してらしたそうです

 

続けて章ちゃん

『北斗の星』 菊章吾