本日も三部構成

顔見世ミニショーからはじまりましたが

座長の口上での言葉に飛びつき先ほど投稿したのに

そのはずだったのに、あとかたもなく

どこを探してもみつかりません

もうやる気なくなったのですが

同じ感動は綴れませんが

気を取り直し

 

芝居『おしどり傘~意地悪婆さん~』

これまで観てきたものとは違います

困った爺さんまで出てきます

意地悪婆さんが改心するカギは

困った爺さんにあり

ベテラン熱演、婆さん(一美さん)爺さん(良太郎さん)

         婆さんのできた息子(弘次郎さん)

    とめ(他の芝居で三ちゃんと呼ばれてるような立場)夜空

    はま(嫁) 座長 

 

出番ここだけの夢司さん、明音さん、光さん       

 

お芝居終演後、昨日は休みで、休み明けは客足減るのが通説

本日お客様お一人お一人のお蔭をもちまして、4Wいただきました

奇跡が出ました!(座長が拘ってる奇跡って集客のことだったんだ)

 

私がもういっこ取り急ぎ綴っておきたいと思ったこと

座長が歌った二曲目の歌『縁(えにし)のリボン』

 

続きます