またまた血染めの姫之助さん

たっぷり魅せていただきました

ミニショーからお芝居まで

こちらの劇団はお芝居も

動画でなければ撮影可と分かり

撮らせていただきました

お芝居は撮影禁止が当たり前でしたので

こちらは特別です


『男一代』 座長美月姫之助さん
keiの観劇ブログ-1


『一番星』 藤優馬さん  藤虎太郎さん
keiの観劇ブログ-2

総座長 藤仙太郎さん
keiの観劇ブログ-3


『お嫁においで』 水木利子さん&姫之助さん
keiの観劇ブログ-4


『男の純情』 総座長仙太郎さん
keiの観劇ブログ-5

keiの観劇ブログ-6



お芝居『やくざ忠臣蔵』
keiの観劇ブログ-7


keiの観劇ブログ-8

keiの観劇ブログ-9

keiの観劇ブログ-10

keiの観劇ブログ-11

親分の敵討ちの後、切腹

赤穂の四十七士を思わせる壮絶な死



口上・挨拶 座長姫之助さん
keiの観劇ブログ-12

送り出しで、姫之助さんに

「血糊担当?」って思わず質問してしまいました

仙様の血染め見てませんもの

この日、額から少々流されましたけど

お口にはしません


keiの観劇ブログ-13
      血染めの虎太郎さん、優馬さん


keiの観劇ブログ-14

美月礼さん          水木利子さん

毎回紹介しているメンバーです

お歳もばればれです