短い時間の中で

お芝居も舞踊ショーもこなします

その中に個人、相舞、組舞を取り入れ

華やかでなければなりません


そういった時間的な問題から

座長以外の個人なしで

公演していた劇団もかつてありました


今回は個人も保障されてて

私的には嬉しかったです


『残響子守唄』 座長松井悠さん
keiの観劇ブログ-1

keiの観劇ブログ-2


緋桜忍さん いい男だねえ
keiの観劇ブログ-3

keiの観劇ブログ-4


きぶしさん バレリーナみたいでした
keiの観劇ブログ-5

keiの観劇ブログ-6


忍さん   座長悠さん   美ゆりさん
keiの観劇ブログ-7


keiの観劇ブログ-8

田辺大蔵さん
keiの観劇ブログ-9



北城竜さん
keiの観劇ブログ-10

keiの観劇ブログ-11


送り出し画像撮れてない方もいましたので

集合写真撮らせていただきました

カメラマンが複数名いましたので、

役者さんたちいろんな方向に向いています
keiの観劇ブログ-12

keiの観劇ブログ-13
お疲れのところ、こんなことにまでお付き合い

いただき、ありがとうございました