福井県の劇場で体験して以来の不調

どういう意味があるのかしら


古賀の井劇場で劇団悠公演の昼の部を観て

帰ってまいりました


送り出しの時「keiさんでしょ」と

素敵な女性からお声をかけていただき

その方とホテルのロビーで

電車の時間までおしゃべりできたのも

今回の遠征の素敵な思い出となりました


彼女と一緒の新大阪までの電車は良かったのですが

北陸線に乗ってから

座っているのが辛くて辛くて

早く降りたいと思っていたのに

なぜか、金沢駅直前に眠らされてしまい

金沢駅を出発した時に目が覚めたのです


石動駅までいって

さり気なく電車を降り

タクシーで帰ることになるのか・・・

と思っていたら

ローカルの最終便がありました

まあ、ついてる!


ちょっぴり遠回りになりましたが

無事に帰宅できました


感謝!!