うずらのぴーちゃん | Enjoy the little things!!〜小さいコトを楽しめる自分に〜

Enjoy the little things!!〜小さいコトを楽しめる自分に〜

アメリカ国籍の旦那さんと結婚し、2021年より海外で新生活をスタートしました。英語一個もしゃべれません。
自分の年齢を考えると出産から何から不安でいっぱいですが、『小さいコトを楽む!』をモットーに日々の生活をブログにしていきたいと思います。

いつの間にか止まってしまったうずらの飼育日記。

ぴーちゃん今も現在ですびっくりマーク



頭の飾り毛の位置がイケメンのアルパカみたいになった。



諸事情あって今はメスのうずらを保護しまして。



胸元にある白い毛がお月様みたいなので、名前はルナ。るーちゃんですヒヨコ



先住うずらのぴーちゃんが攻撃しないか様子を見ていましたが、そんなこともなく。

ぴーちゃんは自分のことを人間だと思っているのか特にるーちゃんの存在は気にならない模様爆笑



ぴーちゃんが生まれてもうすぐ一年。

早いな〜