似テテ次男坊は中1からずっと

担任の先生が女性なのですが、

今の先生は本人に簡単にイケメンと

口にするのでしょうか??


親の前だから建前で言っているのかな?


中学時代どの先生方も三者面談の時に

◯◯はイケメンなんだから〜

と私が同席中も話しました(笑)


先生達、次男坊を甘やかし過ぎなのでは…?


同級生や後輩からのモテエピソードも

のりのりで話してくれたりもして(笑)


余計次男坊が図に乗った結果です(笑)


そして、先日

高校の担任の先生から次男坊に直接

(先生曰く、先生はZ世代らしい)


◯◯〜、イケメンなのに泳げないのか?


と、イケメン=泳げる と言う謎の定義で

話しをされたらしい(笑)


極めつけは、

イケメンでもできない事はあるんだな!


と、何ともストレートなお言葉を浴び

またしても「俺ってイケメン♡」

やっぱりイケメン〜と自信満々で

浮かれていました(笑)


テテ似の次男坊

大人が見てもイケメンなのだろう。


でも先生余計自惚れるから

あんまり言わないでー^^;


そして待ちに待った

(次男坊は待ってない)

臨海学校がどうやら雨っぼい


良かったなぁ〜次男坊よ。


4mじゃー溺れるもんね…

天候に感謝だね💦