テテは今日サッカー観戦だったのね☺

弾ける笑顔と、少し伸びた髪が

可愛さをより引き立てていて

元気そうで嬉しい音譜


俯く美しいテテ〜

舌ペロセクシーテテ〜
体つきががっしりしましたね

テテがサッカー観戦している時間帯

私は長男と軽井沢アウトレットへ。


往復4時間超の運転がどっと疲れた…

明日入社式なのにヘロヘロだわぁ


似テテ次男坊は

高校から出題されている

課題が全然終わらないので

主人と共にお留守ば〜ん


アウトレットはペット連れも多く

我が家も一緒に行きたいとこだけど

そこらじゅうにマーキングをするので

無理だなぁ💦

皆さん教育ができててスゴイ!!


ヨンタンもお利口さんだったねドキドキ

テテの広い背中♡ラブ(●´ω`●)