たまにはがつんと!
ということで、豚丼の夜ごはん
用意してみました★
お肉と白菜たっぷりで(^ ^)


{29583287-C863-48C0-B5BF-5716406276D3:01}










恵方巻も挑戦しました★
中身はめばちとツナと
出し巻き卵ときゅうりと
すこーし奮発して椎茸(^ ^)

3本と小どんぶりにして
用意しておいた~♫

{C2153F42-5F22-4AA2-B2C3-F705B64FB239:01}









{AB0215D4-C063-4B2E-BA42-EFF0CAD65566:01}










この間はもつ煮にも挑戦!
2日間煮込んで
生姜もたっぷり入れて
体の中からぽかぽか~*


あとは里芋のサラダ
(ポテトサラダみたいな。)と
気に入ってくれているらしい、
ほうれん草のおひたしです(^ ^)



{6906B536-08FE-4E3D-B3D6-70420EEE0C79:01}











久しぶりに
ノンアルコールビールも
買ってきてくれて
晩酌しながらたべました\(^o^)/

たまにの息抜きもできて
買ってきてくれたことに感謝★


{2E4F2D94-E2B8-42BB-92EA-5F5529851228:01}










しかも~♫
もう一本飲みたくなって
もう一度買ってきてくれた~♡

アイスまで♡
金曜ロードショー見ながら
いい夜を過ごせました*\(^o^)/*


{C4E38EDC-F384-4896-A54D-D5FAD314493D:01}