だいすきな面白い先輩と!
仕事終わってから渋谷の道玄坂を
登ったところで待ち合わせ(笑)

待ち合わせ場所もまた面白い(笑)







とっても美味しくて活気のある、
今の時代らしい、新しいカタチの
ビストロに連れてってもらいました!







夜中3時までやってるのに
2時頃、人が減り始めて
(まだ来店される方もちらほら!!)
豚の骨とか仕込み始めて、
どれだけそれが手間のかかる作業か
なんとなく知ってる私たちは仰天。笑
先輩が、本気でやってる店で、
とっても勉強になる。
って言ってたのがよくわかりました。







さて、お料理。





自家製ハム

{445F7CD6-A513-4B7B-B79C-D9456E6F29F3:01}










フロマージュ ド テッド
いわゆる豚のテリーヌだね。
を、サラダ仕立てで。

{DFD672CC-5DD8-4F3B-BD2F-E8BCB408E98A:01}









本気のブイヤベース!
名前からして凄い(笑)
量もハンパない(笑)

食べきれませんでした…
すみません(´・ω・`)
しかし!本当に美味しい!

{6757D62F-9051-4B95-AED9-5ABF34890DE4:01}








別腹?笑
ヌガーグラッセ

最高に美味しかった!
女だからね~料理より…♡
一番美味しかった(笑)

{A3EFCA05-217F-463F-AF09-5B326E14607A:01}










そのあとは久しぶりのパセラで
朝までカラオケ…のつもりが
早めに爆睡(笑)

{006480E3-4FA8-4D36-8BA5-FE8DD55F07B4:01}









あー楽しかった!笑