いよいよ、10月5日より
一人暮らしが始まりました★






最初に鍵交換とガス屋さんに
ガスを開けてもらうために
一人で家に行くことになっていたので
久しぶりにバイト時代にお世話になった
オーナー夫妻が今年Openさせた
Big island cafeにお邪魔してきました★






奥様がデザインされた、
このロコちゃんが可愛くてすき♡
つい買っちゃった、マグカップ♡

{47360B17-4CCA-4383-A218-27E97B0A4F73:01}












あとワッフル!
ここはオーダーしてから作ってくれて
さくっさくのふわふわ

{EEA7BB6B-AFC8-4FA9-95C4-6B83B2DFDCF6:01}










ガーリックシュリンプも
頼んだんだけど、家までの道のりで
少し汚くなってしまったので
実際食べに行ってみてください(〃∇〃)
池袋西口の芸術劇場?の裏くらい!










そのあとはままとぱぱが
お布団やら荷物持ってきてくれて
やっとお部屋らしくなったよ★
汚いけど載せまーす(笑)

{31E64E72-2ED4-4FD6-BD7D-A6835DA3449A:01}












ついでに3人でTea Time♡笑

{77632766-0F46-4113-A500-F2446155EED6:01}