7月6日は
私の23度目の誕生日でした!






母の突拍子もない提案から
わりと大きめのPartyをやることに…







お集まりいただきました皆々様、
心よりお礼申し上げます♡







当日の仕込みから解散まで
すべてを載せまーす♡
写メは持ってけーい★






今回は、私のお誕生日を名目に、
両親の結婚記念日を祝す会を
することに決めていました。
…なぜなら、自分が主役で
祝われたりするのはかゆくて
苦手なのです…笑






まず、朝は7時30分より出勤!
両親の結婚記念日を祝う
三段ケーキ♡




カットして…

photo:01








ナッペして…

photo:02










その傍らでチーフが
手作りの食パンを
サンドイッチ用にカット(^ ^)

photo:03








すっごく美味しいんだよ~♡

photo:04










三段ケーキは…

photo:05








photo:06









完成品!
文字と生花は
私がやらせてもらいました(^ ^)

photo:07








テーブルも自分で配置決めて
置かせてもらって…

photo:08








料理はこんな感じ★

photo:09








パスタやらせてもらったんだけど
写メなかったや。笑
私がパスタ作ってるときの
野次馬具合がこちら。笑

photo:10
























iPhoneからの投稿