いつかのBARめぐり。
初めて、バイトしてた店の
系列店…と言うか本店に行った!






Refrainは新宿のスペインバル。

photo:01










新宿のなんちゃら。笑
たいしてよくもなかったし
よくわからないとこだったから
名前すら忘れちゃったや。笑





オリジナルでノンアルカクテル、
イチゴのリキュールを使ったものを
作ってもらった~

photo:02








サラミと自家製ピクルスをオーダー
上のはお通しで
エリンギのガーリックソテー

photo:03










次は神泉にあるスポーツBAR。
まあチェーン店って感じ。
ここのゴロゴロモヒートはちょっと
意外性があって惹かれたな。
いつかの知識としてとっておく~

photo:04









唐揚げ

photo:05









自家製ソーセージ

これは美味しかった!笑

photo:06









最後は特急券買ってもらって
ゆったり帰宅。
私のいつものスポーツBARで
安定の時間を過ごしてぬくぬく。
やっぱりここは好きだなあ。

photo:07








お通しはブルスケッタって
言ってたかなあ。笑

photo:08









ここはお肉と野菜が最高に美味。
松坂牛の握りは半端ない。笑

photo:09









これ先月の初旬の内容でしたっ笑













iPhoneからの投稿