見事に昨日すてーん!
と転びましたよ!笑




いつもなら擦り傷程度なんだけど
(いつもとか常習犯てバレバレ。笑)
昨日は立ち上がれなくて
痛すぎて声もでなくてびっくり!笑





近くを歩いていたと思われる
おじさんとおばさんに
手厚く保護していただきました…笑






仕事先の東京は、
雪が降っていたなんて
嘘のように乾いてたから
埼玉着いてびっくり!
思わず叫んじゃったからね、
『埼玉じゃん!え、埼玉!笑』
って、意味わかんない言葉で。笑






こんな感じでしたよー

photo:01








photo:02









photo:03









photo:04









photo:05










寒いから景色よすぎるのね♡
これぞ埼玉クオリティ♡笑



写メだとわからないけど、
本当はこの奥の山の峰が
凄く綺麗なんだよ~!






ドライブとかしたくなっちゃう
景色だかんね!笑






とりあえず、左膝と足首が
内出血しかかってるらしくて
若干のびっこだけど、
なんとか生きてるよ~!笑





手のひらも、相当強く
打ったらしくてまさかの内出血!笑
手は血豆と深い切り傷も
できてしまったよ(-∀-`;)





さすがだなー、私って。苦笑








iPhoneからの投稿