前回書いたこれ↓↓↓



次男の治療は全く進んでないんですが、、



今日自分の爪を切ってたら


あれ?なんか爪の内側ボコっとなってる、、



じーーーーーーー凝視虫めがね




イボじゃーーーーー無気力ハッ






え、分かります?

指先の白いヤツ、、

これ絶対イボやん泣くうさぎ




と、最初は落ち込んだけど


あ、これで次男の痛みを分かってあげれる!

一緒に行って、一緒に治療したら

頑張ってくれるんじゃないか電球




次男お迎え行って

ママもイボできました。

一緒に治療行って頑張ろう飛び出すハート




と言ったらまさかの


いーやーだーおーっ!ピリピリ



その後も説得したけど


泣きながらイヤだと、、、




どーすりゃ行ってくれるんだもやもや

これ以上次男のイボ増えたら

もっと痛い思いするのにタラー




なんかいい方法はないかなー昇天