多摩川でLinQ見て川崎で佐藤史果ちゃんのストリート見た後、秋葉へ移動して
ロケットゲートでアリスインプロジェクトのダウト!なんちゃらのチケ即売握手会へ

もちろんスト生のりほにゃんが出演するので観たいと思ってたんだけど
なにせチケがKS高いのでこの即売握手会は恒例なので
ここに行けるスケジュールだったら行ってもいいなーくらいに思ってたんだけど
LinQの@JAMと被ってたんで行けねーとか思ってたら佐藤史果ちゃんのストリート決まったんで
チケ買ってないこともあって@JAMスルーすることになったので
ちょうど即売会間に合う感じになったので行ってみた♪

A席で5.5Kなんでかなり痛手なんだけど
りほにゃんの晴舞台なんで1回は見ときたかったしね

そんで会場のロケットゲート着いたらスゲー人・・・
ぱすぽ☆メンとか居るからまあしょーがないやなー

心折れかかったけど久しぶりにみおみおとも喋りたかったし我慢我慢w

んでスゲー待ってとりまチケも希望通り買えて握手へ
(順番はテキトーなので間違ってるかも)
1人目からスゲー可愛かったんで高まったww

スト生の浅川梨奈ちゃん
「りな」じゃなくて「なな」あ、それ聞いたことあるわー的な会話

松岡里英ちゃん
初めましてって言われたけど何回か見たことあるよーとか
優愛ちゃんと同じ朗読劇で見たとかなんとか

双子の亜希子&奈津子さん
双子ですよねーとかどっちがお姉さんとか、でも1人挟んでたんで別々に聞いたのさ♪

小花
「初めましてー」とか言い合うw
こないだ見て青山ひとみちゃんが可愛いと思ったとか報告w
イベント行ってあげてねと言われました、スケジュール被らなければ行きますー♪

橋本楓さん
!!!の人ですよねーナベプロですよねー
ヲレみきぽんが大スキだったんですーとか言ったら
これからも渡辺プロをよろしくと言われました(^^;)

増井みお様
みおみおやっぱ可愛いー!!!!久しぶりー!
とか言って能條さんと同級生ですよねーよろしく言っといてーと言ったけど
明日能條さんには会う予定なんだけどなーwww

根岸愛様
「あー叫ぶ人だー久しぶりーw」だって
当時(ぱすぽ(仮)時代)は叫びまくってたからなー
がんばっておくものだなーとシミジミw

高橋胡桃ちゃん
アイドリングですよねー可愛いですねーと定型文。でも本音ですw

加藤里保菜
やっぱりほにゃんだなー!!!
ここ来たのはりほにゃん居たからだし
やっぱりほにゃん良い子だよー(><)
TIF以来で久しぶりだってー
まだ3ヶ月くらいだけどなーww
ここんとこスト生行ってなかったからこの即売会きてやっぱ良かったわw

南有貴ちゃん
ほんと久しぶりだったw
+OVER解散して事務所も移ってもう会うコト無いと思ってたから
髪切ってショートになってた
まだ16とか・・・そっかあの頃まだ中学生だったんだよなー(シミジミ
うきちゃんも居たから来たかったってのもあったのだw

槙田紗子さま
なんかすっかり痩せたよねーとか
もう高校生7じゃないんだよねーとか(シミジミw

遠藤瑠香ちゃん
あれ?どっかで名前聞いたコトあるなーって聞いたら
スマルカでじゃないですか?って・・・
あー!!ヲレチェキも撮ったコトあるじゃん!!
名前しか見てなかったので気付きませんでした(笑
見たことある人だと思ってたそーですw
スマルカはもう解散して1人でがんばってるそーです

谷中唯彩ちゃん
スゲー美人だった!!!!!
高まった!!!!!!!!
あんま喋れなかったけどヲレが照れたせい!!!!
推したい!推したい!!推したいー!!!!(><)
しかしヲレが買ったのは月組、唯彩ちゃんは星組orz
あー失敗したー(><)

麻生かなちゃん
初めましてーって言われたので
DVDイベントも行ったことあるがなーとやかるw
前の名前のトキだから初めましてでいーだろーと返される(捏造
↑ホントはヲレが言ったw

坂唯ちゃん
なんかのGPだよねーとか
「グラビア甲子園です」あーそれそれwとか

高田あゆみさん
キャナの人だー耳たぶの人だーって言ったら
耳たぶビローンってしてもらいましたw

望月るなちゃん
WADAちゃんと出た舞台のトキ握手行ったよー
って言ったら初舞台のトキだったからなんとなく覚えてたみたいです

稲森美優さん
こないだ知り合いが違う舞台で見かけたって言ってたよーとか

後の人は記憶に残るような大した話はしてませんがテキトーに話盛り上げてました(笑


今日みたいないっぱいアイドル出る舞台のヤツとかだと
話題がないからかえって握手するのが辛いのが普通なんだけど
ヲレくらいKSDD暦が長いと半分くらいの子はなんだかんだ絡みがあったりするw
KSDDばんざーいwwww