定期検診のショックから1ヶ月ほど経ちますが

距離や時間、スピードなどを調整しながら散歩は続けています。

 

励ましのメールやコメントを頂いた、みなさんには個々に

お返事が出来なくて、すみませんでしたm(__)m

 

今日は朝、雨がパラツウいていたので散歩は中止かなと

思っていたら9時ごろになったら止んできたので決行!!

 

厚い雲の下から富士山が顔を出していました

わかるかな???

 

午後は良く晴れて梅の花が満開でした

 

以前は、こんな感じで毎日ブログを書いていたような?!

 

いまはあんまり心身ともに余裕がなくて(-_-;)

 

でも、まぁー、時々は書いてみようかと

思っていますので、よろしくお願いします!