私をキャベツ畑に連れてって | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

私のあらゆる起源の“初期衝動”というものをあらためて考えさせられるが、

3日以上前の晩御飯さえ思い出せないほどの記憶の持ち主である私は、

大学生までぐらいしか断片的にしか記憶がない

「僕はどうやって産まれたの?」

「あんたはキャベツ畑で拾ったのよ」

母の口癖であるが、あながち嘘ではないのかもしれないと思うと、

私の金○マが4つあるのではないかと、下腹部を探る

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥460
Amazon.co.jp