【化学反応】 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

先日山本智さん家を訪問した際に、日テレで現在放送中のドラマ『理想の息子』の話になった

「山本さん、見てますか?」

「まぁ、とりあえず、1話は見たけど……」

「面白くないですか? 山本さん向きの内容だと思うんだけどな~」

「おいおい、俺はマザコンじゃない! (人さし指を立てて)ただ人妻が好きなだけだ!

知っている方には、大爆笑であり、そして、そっちの方が駄目なんじゃないだろうか、と思わせる名言である


私は、自他(他?)共に認めるロリ巨乳好きであるため、人妻、熟女は眼中にない

だがしかし、時たまに人妻というキーワードに反応してしまうこともある

人妻という言葉に対して目の色を変えるときもある

例えば、『冷たい熱帯魚』(園子温監督)に出演したロリ顔巨乳の神楽坂恵

次作の『恋の罪』(同監督)公開前に、めでたく園監督と結婚された

『冷たい~』の時は、一女優として、豊満な巨乳、神楽坂恵として見て興奮していたが、

結婚後の『恋の~』は、一女優、豊満な巨乳、そしてプラス人妻として神楽坂恵を見てしまった……そして、不覚にもさらに興奮してしまった

心が動いてしまった

だがしかし、それは例外、いや特例である

自分が好むものが相反するものと合わさることにより、偶然にも化学反応が起きてしまった結果である

断じて人妻は私のタイプではない!


とは言いつつも、山本さんにいただいた人妻不倫モノAVを帰宅後、しっかり見てしまった

化学反応を期待して……