【僕は悪い人間なのでしょうか?】…今年最大の悩み。 | かまだりょうへいの果てなき旅路

かまだりょうへいの果てなき旅路

職業フリーター、映画作家を目指すかまだりょうへいは悩んでした

「このままじゃいけないッ」

心機一転ブログを一新、しかし内容はそれほど進化していない

それでも温かい目で見てもらいたい。絶対恩は恩で返しますッ(……たぶん)

毎週火曜日、土曜日更新予定

そりゃあ、何もしないというまるでニートのような生活をしているために、決して良い人間とは言えない

しかし、人に悪い人間だと言われる覚えはない

そりゃあ、日頃から「破壊して~」などとぼやいているが、本当に破壊を繰り返すような処刑人であれば、おいらは今ブログすら書けないような鉄格子の中にいるであろう

そうです、口だけです

日頃のおいらはいたって温和な人間である

路上でティッシュをもらえばちゃんとありがとうと言うし、野良猫が歩いていれば、「あぶないよ~」と道路の隅にせっせと寄せてあげる

しかし、つい先日おいらは「悪い人間」のレッテルを貼られた、それも「極悪非道」

どうしてなのか問うても、その発言者はかたくなに口を閉じる

口に出すことが恐ろしいほど、おいらは極悪非道なのであろう

だからこそ聞きたい! このブログを読み、おいらを少なからず知る人よ、おいらは悪い人間なのでしょうか?